無伴奏Δ組曲 chihiroブログ

無伴奏Δ(デルタ)組曲 というユニットで脚本書いてます。

いつも通る歩道橋にて

 

私「あ、」

 

猫 「お、久しぶりじゃん」

 

私「こっちのセリフだよ、最近どこにいるの」

 

猫「いやさぁ、うんめぇcat foodくれるメンズがいて、最近はそっちにばっかりいる」

 

私「ふーん、てか相変わらずキャットフードの発音腹立つね」

 

猫「おまえ残ったパンたまにくれるぐらいだからよぉ」

 

私「それはごめんて」

 

猫「それはべつにいいんだけどさ」

 

私「なに」

 

猫「そのメンズよ」

 

私「かっこいいのか」

 

猫「芸能人でいうとねぇ」

 

私「おぉ、」

 

猫「マツケンみたいな」

 

私「おお!いいじゃん!銭ゲバ

 

猫「サンバのほう」

 

私「おじさん好きなんだ」

 

猫「にゃひひ」

 

私「初耳」

 

猫「猫だけに」

 

私「ん?」

 

猫「ん?」

 

私「……ん?」

 

猫「もうすぐマツケン帰ってくるからいくわ」

 

私「おう」

 

猫「またにゃ」