無伴奏Δ組曲 chihiroブログ

無伴奏Δ(デルタ)組曲 というユニットで脚本書いてます。

いつも通る歩道橋にて 2

 

猫「よっ」

 

私「おう」

 

猫「太った?」

 

私「うるさい」

 

猫「足首そんな無かったっけ?」

 

私「あんたに言われたくないね」

 

猫「わたしは幸せ太りだから」

 

私「どーでもいいわ」

 

猫「もっとヒールある靴履きなよ、スニーカーばっかり履いてるから足首なくなるんだよ」

 

私「しつこいね」

 

猫「野良はしつこくてナンボ」

 

私「そうなの?」

 

猫「通りかかった人に可愛いアピールをしつこいほどする、何かくれるまでしつこいほどする」

 

私「たしかにね」

 

猫「でもおまえ残ったパンちぎってちょっとしかくれないけどな」

 

私「最近よく会うけどどうした?」

 

猫「話かえるにゃ」

 

私「暇なの?」

 

猫「会いにきてやってんだよ」

 

私「え、そうなの」

 

猫「うそぉ〜」

 

私「可愛くないやつ」

 

猫「にゃ♡」

 

私「可愛くないよ」

 

猫「にゃー♡」

 

私「だから可愛くないて」

 

猫「にゃーにゃー♡」

 

私「急ににゃーにゃーやめ…」

 

猫「にゃーにゃーにゃー」

 

私「え…もしかして…」

 

猫「にゃーにゃー、にゃーーー」

 

私「……」

 

猫「うそぉ〜」

 

私「やめろ!」